おはようございます(๑>◡<๑)♡


ランドリーネットがクタクタになっていたので、新しいランドリーネットを100円ショップのミーツ購入しました(╹◡╹)

同じランドリーネットはセリアでも取り扱っています✨


LW1O2QZGcg.jpg


✨購入品✨

★ランドリーネット  円錐型
★ランドリーネット  角型

tAJyXugHhc.jpg


★ランドリーネット角型
ワイシャツ、ブラウス2枚、Tシャツ2〜3枚
 縦50㎝✖︎ 横35㎝

★ランドリーネット円錐型
ブラジャー2〜3枚
直径17㎝✖︎縦17㎝



お店で見た時は、グレー✖︎ホワイトに見えたんですが、袋から出してみると薄いブラウン?にも見えます😁

でも私はグレー✖︎ホワイトだと思い込んで使いますよー🤣(笑)

viqjIIBqgQ.jpg



中身がみえにくいと使いやすいですね◎
9LwEJBValm.jpg



洗濯中に開きにくい
オートロックファスナーで安心(๑>◡<๑)
助かります
kq1B3oI2Np.jpg
DqrWVZMtDi.jpg

ランドリーネットの色は
ホワイト✖︎ブラウンもありましたよ
(╹◡╹)

気になる方は
100円ショップ(ミーツ、セリア)でチェックしてみてくださいね😊


オマケ
我が家のランドリー収納を撮ってみました
ここは、ホワイトで揃えています✨✨

収納ボックスは、ほぼ100円ショップで買いました😃
Wx67axrc3u.jpg


いつも
いいね👍コメント📝スタンプ💖ありがとうござます(o^^o)


♡最近の100円ショップ購入品記事♡