おはようございます╰(*´︶`*)╯♡


今日は
100円ショップキャンドゥのおススメ購入品をご紹介します✨✨


s9kl5Q9Rsj.jpg

ストレージバスケットL
★モワモワピックス
★アルファベットロングピックス
★マグネットポケット
★アイスパック



♡この中で特におススメな商品♡

★マグネットポケット
耐荷重  300g

SWTkl9mmIZ.jpg




後ろがマグネットになってるよ(╹◡╹)
NuTsZpTwmy.jpg


これを冷蔵庫にペタッと

中には輪ゴムを入れたり、クリップ
買い物リストやペン✒️などを入れられ
とっても便利です🙆‍♀️

モノトーン輪ゴムも100円ショップ
CMgt1_JLi1.jpg


無地のメモ帳を入れると、スッキリした印象に♡
自分好みのメモ帳やペンを入れて楽しめますね( ◠‿◠ )

bgGqvcdxG8.jpg



我が家は、メモ帳とボールペンを入れて、こんな風に使ってます😊

お買い物の時に、足りない物をメモして持っていくよ(o^^o)

GdQFbOkOPk.jpg

シンプルデザインで
冷蔵庫に貼っていても邪魔になりません(╹◡╹)
とっても便利でおススメです✨



使っている
タイマーもキャンドゥ★
_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0927.JPG


★モワモワピックス
10本入り、5種類

★アルファベットロングピックス
18本入り
KtJtaOxqSl.jpg


モノトーンが大好きで
速攻カゴへ🛒
jpI8xtAMS2.jpg



アルファベットロングピックスは、バーベキューの時に使いました!
ロングピックス使いやすかったです♥️
0e2ZInEgPY.jpg



★アイスパック

このアイスパック
凍らせても固くならないので持ち運びしやすいです😆
首筋などを冷やすのにも使いやすいデザイン🙆‍♀️

KgIj2nxYF5.jpg



大人可愛いスッキリデザイン♥️
VQmaDAnCFq.jpg



裏は真っ白✨✨
kxgmPimSks.jpg



最後に
★ストレージバスケットL

_xivIKq5mx.jpg



マチもあり沢山入りましたよ👍
dC5TyoTKnN.jpg

我が家は、大きな袋入れに🛍使っています
ダンボール📦入れにあと1個追加で欲しいな😊


以上
キャンドゥ★おススメ購入品紹介でした✨


最後まで読んでいただきありがとうござます🙇‍♀️

いいね👍コメント📝などとっても嬉しいです(=´∀`)人(´∀`=)
ありがとうござます(o^^o)



★最近の100円ショップ記事★