おはようございます(╹◡╹)♡

少し前に#セリア で


★3Dジェルシール
★マグカップ


購入したよʕ•ᴥ•ʔ♡ʕ•ᴥ•ʔ

こんな商品があったの知らなかったから嬉しい♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪



この3Dジェルシール

繰り返し貼って剥がせるんです‼︎
すごいっ😆


sQSwHonyqZ.jpg


ぷくぷく感がまた可愛い❤️
vwLKYc7PR7.jpg


耐水と書いていたので
3Dシールを貼ったまま洗ってみたよ✨
もちろん大丈夫でした◎

耐熱温度は100℃まで


_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1205.JPG

他にも何種類かありましたよ✨


クリアグラスに貼っても可愛かったです(*☻-☻*)

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1204.JPG


セメントや木製にもok

好きなところにペタペタ楽しいな(๑˃̵ᴗ˂̵)



I0HLv5K4G4.jpg
_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0289.JPG

気になる方は
セリアでチェックしてみてくださいね(๑╹ω╹๑ )








セリア★BBQ食器 : みちゅ 公式ブログ
こんばんは(╹◡╹)♡前記事のBBQ🍖BBQの食器は、セリアで揃えました(*☻-☻*)★バーベキューディッシュ★クリアカップ★スープカップ★フードボックス★割り箸★バーベキューディッシュ料理とドリンクをワンプレートで◎はし置きもありとっても便利でした😃追加で購入した
lineblog.me
おススメ★100均のキッチン用品 : みちゅ 公式ブログ
おはようございます( ◠‿◠ )♡今日は、我が家で使っている100均おススメのキッチン用品をご紹介します❣️キッチンには100均アイテムが沢山(╹◡╹)キャンドゥ★フタ付きプチごみ箱容量 1.2ℓキッチン、洗面所、ドレッサー、卓上などにぴったりなミニサイズフタはブラッ
lineblog.me
セリア♡シンプルデザイン♡購入品 : みちゅ 公式ブログ
おはようございます(╹◡╹)♡「こんなの待ってましたー‼︎」と思う商品がセリアにありました(๑>◡<๑)セリア購入品を紹介したいと思います🖤このシリーズ🖤シンプルデザインがとてもオシャレキッチンラップ50m w22㎝キッチンラップ45m w30㎝アルミホイル  14m  w25㎝
lineblog.me
キャンドゥ♡大理石風プレート : みちゅ 公式ブログ
こんにちは(*゚▽゚*)♡先日100円ショップキャンドゥで大理石風珪藻土プレートをgetしました❣️見た目がどストライク💖で即購入❣️私はシンプルにコースターとして使おうと思います(╹◡╹)♡昨日お茶した時に珪藻土プレート使ったよ🧡珪藻土プレート大理石風¥100(税別)1
lineblog.me






#セリア #100均 #100円ショップ #100円 #モノトーン #雑貨 #購入品 #100均グッズ #マグカップ