こんばんは(╹◡╹)♡

前記事のBBQ🍖

BBQの食器は、セリアで揃えました(*☻-☻*)

xuIagYdIwg.jpg


★バーベキューディッシュ
★クリアカップ
★スープカップ
★フードボックス
★割り箸

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1187.JPG


★バーベキューディッシュ
料理とドリンクをワンプレートで◎
はし置きもありとっても便利でした😃
追加で購入したいです❣️

YS7VUaZb5u.jpg
M_MhzCkRwG.jpg


★クリアカップ
420ml   5個入り

夏ぽいデザインがとっても可愛い💕
OD_jQhGs4F.jpg
_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1044.JPG


★スープカップ  蓋つき
4セット入り

M8ZRU5u1AP.jpg

私はスープではなく
フルーツを入れました🍍🍉🍇



★フードボックス
3セット入り
5xKJ5XeoK4.jpg

バスの形をしたオシャレなフードボックス🚌


サンドイッチ🥪おにぎり🍙を入れていきました
6hcetmZV7N.jpg


最後に
★楊枝つきお箸
20P

mYJZeEyfX6.jpg


おにぎりを包んだ🍙
ストライプ柄ホイルもセリアで購入😊

hkyl1shhHk.jpg


以前ブログで紹介しました
↓       ↓
以上セリアBBQグッズのご紹介でした😃

最後まで読んでいただきありがとうござます🙇‍♀️


いつもいいね👍コメント📝スタンプ💖ありがとうござます(●´ω`●)