おはようございます(╹◡╹)♡


本日もセリアのモノトーン商品をご紹介します🖤


カラフルなデザインが多いコップクリーナー
モノトーンで、水筒も洗える長さのコップクリーナーが中々販売されていませんでした😞
ところが❣️セリアでいい物を見つけましたよヽ(´▽`)/


✨購入品✨

★コップクリーナー
全長約40㎝✖️幅6センチ

★レンジマグ
300ml
p7WqQ6KgUW.jpg

コップクリーナーは
グレーとブラックを購入✨
持ち手までシンプル💖💖
全長40㎝もあるので 息子達の水筒も余裕で洗えます(*^o^*)

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1026.JPG


シンプルデザインでとってもいいっ💖
s6w7fbGZu7.jpg


スポンジは少し柔らかめかな?
泡立ち良さそうです(๑˃̵ᴗ˂̵)

2iPCsheO3o.jpg
ZIYCGU_ztL.jpg
RHcL5ArWi0.jpg


izCenKXkFM.jpg


最後に
★レンジマグ

蓋もセットになった真っ白でシンプルなプラスチックのマグカップ✨✨
日本製
VQNYFvcZZ1.jpg


フタをしたまま
電子レンジで温めokなんです👏👏

aYhvG6TBz8.jpg
578sEYVmGF.jpg

もちろん❣️
食器洗浄機、乾燥機も可能

割れにくいからお子様にも安心して使えますね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

色違いでブラックもありました🖤


気になる方は
セリアでチェック☑️してみてくださいね✨✨(๑╹ω╹๑ )✨✨
コップクリーナーは、私が購入した店舗で在庫が残り2点でした。
新商品ですが 人気商品なのかな?

DMf5J_4aEW.jpg



いつもいいね
コメント📝スタンプありがとうござます💕



🖤最近のセリア購入品記事🖤