おはようございます(╹◡╹)♡


「こんなの待ってましたー‼︎」と思う
商品がセリアにありました(๑>◡<๑)

セリア購入品を紹介したいと思います🖤


xYygA2w_V9.jpg


このシリーズ
🖤シンプルデザインがとてもオシャレ

キッチンラップ50m w22㎝
キッチンラップ45m w30㎝
アルミホイル  14m  w25㎝
デザインアルミホイル 2m w20㎝

dqXnIgaPcR.jpg


実際にキッチンラップを使っみたんですが、、
薄くてナヨッとしていました💦
サランラップの終わりのラップみたいな?😁
見た目はいいですが、普通に販売されているサランラップの方が良さそうです

JPlLRH7fKA.jpg

ですが、しばらく使ってみます(╹◡╹)✨


アルミホイル2点
上はストライプのデザインアルミホイル

アルミホイルは何の問題もなく使えましたよ(о´∀`о)🖤
リピ決定!
W2OmmIkcJ4.jpg
xnXYBeq4u7.jpg


刃は紙なので多少切れ味は悪いかも
私はそんなに気にならなかったです😊
u0m9c2KD9_.jpg


ストライプのアルミホイルめちゃくちゃ可愛い💕
irxjqENBov.jpg



セリアで販売されている
ラップケースにも入りました(╹◡╹)
この箱のままでも可愛いんですが、詰め替えてみました!

JOUFfHOWqZ.jpg

余裕で入りました(о´∀`о)
57pm1KGxWB.jpg



こちらもシンプルで可愛くてオススメです🖤
何だかわかりますか?
lAcnrBQ6Ak.jpg


何とティッシュ❣️
車に置くのも良さそう(о´∀`о)
底の蓋からティッシュの詰め替えも可能ですよ✨
IsBvOCY2fz.jpg8NFbKGIFjg.jpg



リビングに置いててもオシャレ🖤
ZKD39negDF.jpg


🖤2種類ありました🖤
どちらもシンプルで可愛いです😍
BW0g91ACzq.jpg


綿棒ケース
前まで透明の綿棒ケースは販売されていたんですが、ホワイトのケースもありました〜〜❣️
即買いです☺️
nZzEKU3RFo.jpg


今まで右側のに綿棒を入れてましたが
移し替え〜
V1HZngc3Lo.jpg


蓋があるから埃も入らない◎
NeQ74kCx6z.jpg



ウェットティッシュケースはトイレ用に買いました(╹◡╹)

_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0916.JPG


最後にデザインペーパー🖤

バナナ🍌デザインが1番好きです💖

_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0923.JPG


4デザイン
切ってメモ帳にしようかな?
何に使うか考え中(╹◡╹)
_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0925.JPG

モノトーン商品も多いセリアさん
いつも行くとワクワク😊

気になる商品ありましたか?
是非セリアでチェックしてみてくださいね(๑>◡<๑)

最後まで読んでいただきありがとうございました🙇‍♀️

いつも いいね👍コメント📝スタンプ💖ありがとうござます🙇‍♀️💕



アルミホイルを入れたケースはこちら

⬇️          ⬇️



Instagramもよろしくお願いします