♡おはようございます(о´∀`о)♡


少し前にセリアで購入した物を紹介します(╹◡╹)


★ペットボトルカバー
★爽快ボディーシート[2袋入り]
★汗拭きシート

E3kG0cQ8Jd.jpg
L1kLKp1k_X.jpg

_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0292.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0300.JPG


ペットボトルカバーと、よく似た色のランチバッグもあったので買ってみました(о´∀`о)

WJCW_vWoYT.jpg

★ランチバッグマチ広型★

お弁当箱に最適なサイズでした

私はちょっとしたお出かけの時におやつ🍪🍭を入れます

シンプルでモノトーン
すごく好き❣️
2Y3AIbMJNp.jpg
w4_UNqksD6.jpg


右が汗拭きシート
左が爽快ボディーシート(2袋入りでした)

1袋で100円の汗拭きシートの方が、厚さがありしっかりとしていました。
でも然程変わらないかな?

_1GfS53SI2.jpg


清涼成分メントール配合が苦手でなければ
爽快ボディーシートの方が100円で2袋入りなのでお得感があります😊
メントールがスーっとして気持ちよかったです(о´∀`о)
夏は体を拭くのにメントール配合の方がスッキリして個人的に好きです❣️





どちらもバッグのポケットに
すっぽり入りました(╹◡╹)

Tplcwv6Wyg.jpg
XN__D1A8g9.jpg

以上セリア夏の必需品
購入品紹介でしたヽ(´▽`)/

最後まで読んでいただきありがとうござます✨✨

いつもいいね👍コメント📝スタンプ💖ありがとうござます(о´∀`о)