ランチは 
NORTHSHOREに行ってきました🍽

お友達だけスタンプだと恥ずかしいので
2人ともスタンプ☺️

プレートランチにしました(о´∀`о)

見た目が可愛い〜〜❤️❤️

_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9497.JPG


本日のプレートは
フリフリグリルチキンだったよ❣️
ANGh_PdBik.jpg


ご飯は玄米
スープはクリーム系でした✨
量が少ないなぁ😀
_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9472.JPG


お店は子連れの方が多かったですよ〜〜✨✨
あとは主婦の方かな?(๑>◡<๑)
女性に人気のお店ですね💕
_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9473.JPG

ランチ🍽後は キットカットのお店でお茶しました☕️🍰
壁がキットカットで可愛かったぁ❤️
_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9474.JPG

私はティラミス❤️
外でお茶する時はデザートokにしてます👏👏
最近は家で甘い物あんまり食べなくなったから ケーキとか食べるとめちゃめちゃ甘く感じる😆💕
zUWT7WZvaD.jpg

帰りに
ACTUSでお買い物もしたので
また購入品紹介もさせてください🙇‍♀️💕

HYsr4kpDOr.jpg

いつも いいね👍コメント📝スタンプ❤️ありがとうございます(=´∀`)


ランチした時の髪型