♡こんばんは(*^o^*)♡



昨日は、長男11歳のお誕生日でした
もう11歳❣️毎年思うんですが早いーっ❣️❣️
小さな頃は人見知りでずーっと私にべったりひっつき虫でした(о´∀`о)💕
パパに抱っこされても大泣きしてたくらい😁(笑)
でも今は逆転されて😂パパっ子なんです👨
ママよりなんでもパパになってきたのですごく寂しい😞
寂しいけどそれも成長なので頑張って受け止めてます(*´ω`*)
11歳のお誕生日も🎂家族でお祝いできてよかったぁ🎊🎉



今年のバースデーケーキは✨ナンバーケーキ🎂✨を注文してみたよ🎶🎶

_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8771.JPG


ケーキにはいちご🍓が沢山(●´ω`●)🍓🍓
ジャムみたいな甘いいちご🍓でした
美味しかったです❤️

HqIgS6aDDU.jpg

注文したケーキ
⬇️     ⬇️


主人の妹さんもお祝いにきてくれましま(о´∀`о)
みんなでワイワイ賑やかなお誕生日会👏
_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8777.JPG

BFOd4Ubyow.jpg
hKmfswXuxa.jpg



お誕生日プレゼント🎁は今ハマっているデュエルマスターズのカード

2パック
U7eMdrIoxT.jpg
次男と一緒に開けていたよ
いいも入っていたみたいでよかったぁ(*^o^*)✨✨



ちなみに去年の
お誕生日🎂プレゼント🎁

来年はどんなプレゼント🎁になるかなぁ?


いつもいいね👍コメント📝スタンプ❤️ありがとうございます(*^o^*)



Instagramも宜しくお願いします(●´ω`●)