♡おはようございます(●´ω`●)♡


次男に小学校のプール用に
プールバッグを買いました🏊‍♂️


去年もプールバッグを購入したんですが
背負うタイプのプールバッグは使いにくいみたいで💦
手持ちタイプのこちらのにしました(((o(*゚▽゚*)o)))♡

q0sWoSH7QA.jpg
色はブラックにカーキ
かっこいい❣️❣️



ラップタオルはキャラ物じゃなく
バンダナ柄にしました
色はネイビーです(*^o^*)

HU7fc6nH_y.jpg
_SDjEJ4pQR.jpg


✨6colorありました✨
002のパイナップル🍍柄もかわいい❤️
パイナップル柄とバンダナ柄で迷いました

umDFhR5sJO.jpg



プールバッグにラップタオルを入れてみるとこんな感じです😊
大人でも使えそうですね💕

_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8139.JPG

シンプルなので
長く使えそうです💕

前ポケットがあるので ちょっとした小物入れる時にいいです😊✨

2s_YpYJyYD.jpg


名前タグ付きなのも嬉しい😆
nGMciz8Qal.jpg


8colorありました
どのカラーも可愛かったよ💕

aPLVJ2A2oE.jpg



同じラップタオル⭐︎ビニールバッグ貼っておきますね(о´∀`о)

⬇️      ⬇️






いつも いいね👍コメント📝スタンプ❤️ありがとうございます(●´ω`●)



✨息子達の購入品記事✨