♡こんにちは(о´∀`о)♡


今日は暖かくて過ごしやすいです
日中は暑いくらい😵💦

昨日と今日 2日連続で息子達の参観と懇談でした^_^

長男の担任の先生は👩‍🏫2度目なので安心です(о´∀`о)



ママ友達にこんな素敵なお菓子をいただきました😆♥️♥️

モンロワールリーフチョコレート🍫

めちゃくちゃ可愛くないですかぁ(*≧∀≦*)
開けた瞬間可愛くてテンション上がりました⤴️

QfrV5HtWwV.jpg


しかも
大好きなチョコレート🍫😘🍫

IEGGRCnrKZ.jpg



小袋だと食べやすいですよね😊
リーフ型なのも可愛いし1袋に3種類チョコレートが入っているのも🙆‍♀️♥️

s9jroBLXI5.jpg
pCEi0Vx_0D.jpg


ブック📕タイプの箱に入ってるの初めてみました♥️
柄も可愛いです♥️
M198vYmvAA.jpg
_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8281.JPG



ダイニングに飾っているダミーブック横に並べてみたよ💕

1HBbvmfltR.jpg

チョコレート食べ終わったら
お菓子や小物入れに使いたいと思います(о´∀`о)💕



今からおやつタイム🍫

またチョコレートだなぁ
あっ またじゃなくて毎日チョコレート食べてた😁🤣✨✨


いつも いいね👍コメント📝スタンプ♥️ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️
とっても嬉しいです😊


Instagramも宜しくお願いします💕