♡こんにちは(о´∀`о)♡


今日は次男の参観日と学級懇談会でした😊
初めての授業参観 クラスは落ち着いていて先生も子供達を褒めて伸ばしてくれそうでよかったです(๑>◡<๑)
楽しいクラスになりそう✨

委員決めの時に立候補した委員と違い
学級委員になりました😅
クジでね😅
1年間頑張ろうと思います✨✨


昨日食べて美味しかったデザートを紹介します❣️

_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8211.JPG


LAWSONのUchi Cafe✖️GODIVA

ショコラパフェ
¥450

ラテはクジで当たりました😆ラッキー

sR15kK9Gln.jpg


チョコレート好きの私にはたまらなかったです❤️
hSjCzYAbbw.jpg


横から見ると👀
こんな層になってるよー❤️
KeZCCHeMDI.jpg

滑らかなチョコレートムースにサクサクのクレープ生地、しっとりしたチョコレートスポンジ、濃厚なチョコレートソース、チョコレートスポンジ、チョコレートクリーム🍫

どれも本当に美味しかったです💕💕
また絶対買うよー(๑>◡<๑)


マカロンも気になるなぁ☺️
xgboRTrCH8.jpg

チョコレート好きな方 見かけたらチェックしてみてくださいね😊



最後に
今日食べたランチ🍝

ジェノベーゼパスタ美味しすぎました(๑>◡<๑)
パンは食べ放題🍞🥐🥖

Zszqx5_nDr.jpg

久しぶりに前の塾のママ友達とお話しできて楽しかった😊

ママ友達 顔がひろいからいつもいろんな情報教えてくれるんで有難いです(๑>◡<๑)✨✨


いつも いいね👍コメント📝スタンプ💕ありがとうございますヽ(*´∀`)


Instagramも宜しくお願いします☺️