♡こんばんは(*゚∀゚*)♡

今日もポカポカ陽気
めちゃくちゃいいお天気でした( ◠‿◠ )

春期講習後
少しだけ公園に寄って遊んで帰ってきました🌸🌸


最近の子供部屋

次男の机まわりは LEGOやら人形やら
ごちゃごちゃです💦😅
机の下に秘密基地を作っていたり 勉強机にはなっていません


子供部屋は私の希望でストライプにしました( ◠‿◠ )💕
息子達がもう少し大きくなったら 息子達が好きな壁紙にしてほしいな✨

_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7640.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7641.JPG



次男のLEGOスペース
最初は綺麗にしていたんですが
今はもうよくわからない状態

右の白い引き出しにもLEGOが入ってるよ(*゚∀゚*)
LEGO置いてると掃除が大変ですよね😭💦
_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7636.JPG

そんなに遊んでないし片付けたいんだけど
このままの状態がいいそう😁💦
子供部屋だから 今はいいかな


子供部屋の床は こんな感じ
アンティークな雰囲気の床✨✨
可愛くて気に入っています💕

汚れも目立ちにくい❣️
_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7639.JPG



長男の机の上もシールだらけ😅笑
スプラトゥーンが好きで色々飾ってるんです😁

_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7635.JPG

息子達がシール張り出したのは、主人が子供部屋の壁にはシール貼ってもいいよーって言い出してから😖💦


長男側
片付いていなくてすみません🙇‍♀️
机の隣はクローゼットです

Zws01PRgMS.jpg



子供部屋は二階
窓が多いから風通し良くて🙆‍♀️
Vi6YMcevKu.jpg


最後の写真は2年前くらいかな?
長男の机で2人仲良くお絵描きしてる時に撮った1枚☺️❤️
5PVu0hUO0u.jpg

息子達色に染まってきた子供部屋

これからも成長と共に変わっていく子供部屋を見るのが楽しみです☺️


最後まで読んでいただきありがとうございました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

✨お家記事✨



いつも いいね👍コメント📝スタンプ❤️ありがとうございます😭❤️❤️❤️

とっても嬉しいです(๑˃̵ᴗ˂̵)