♡おはようございます( ◠‿◠ )♡

月曜日ですね😊
今日は朝から学校の立ち当番でした😊
子供達と挨拶できて気持ちいい朝です( ◠‿◠ )
ずっと曇り空だから午後からは雨かな?



最近サボり気味なジム🤭💦
昨日久しぶりに行ってきたよ✨✨

5キロ走って
その後 腕とお腹の筋トレ 

二の腕の筋肉が全くなくて.°(ಗдಗ。)°.
お義母さんにも腕相撲負けるくらい💦

ちなみに母にも負けますよ😭💦
息子達にはまだ勝てます🙆‍♀️🙆‍♀️
みなさん腕相撲に自信ありますか?
勝負しましょー😁笑

あと下っ腹の筋肉も全くないです😭
下っ腹ポッコリ❣️
どうにかならないのかな(>_<)

筋トレもサボってるから 中々お腹ポッコリがよくなりません.°(ಗдಗ。)°.

夏に向けて体を引き締めたいっ❣️
地道に頑張ります😆❣️



🎀カフェ☕️した時のコーディネート🎀

モノトーンコーデになったので バッグを柄にしました💕

HDeHLt6WEq.jpg
3lerLUVE4G.jpg

キャスケット♡zara
トップス♡miucoco
スカート♡miucoco

XXjk1Pzn2Y.jpg


パールのお花やシルバーのビーズがついた可愛いチュールスカート❤️
1mgx2MlRDV.jpg


お花の真ん中はキラキラビジューです🤩
_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7532.JPG

☑️お花パール♡チュールスカート
送料込み¥3500

プチプラ💕💕




同じスカートでコーディネート
いつも いいね👍コメント📝スタンプ❤️ありがとうございます( ◠‿◠ )