♡こんにちは(๑>◡<๑)♡


今日もポカポカ陽気✨
日中は暑いくらいです☀️

次男のスニーカーを👟買い足しました☺️


初の瞬足

シンプルで見た目も好み💕
今までの瞬足のイメージじゃない❣️

ファッション性があります(๑˃̵ᴗ˂̵)
3C0CevBZFz.jpg
QSNdiHGR_b.jpg


変えのインソールも入っていたよ
赤と黒❤️🖤
WT29dUDe3D.jpg


息子も履き心地よくて気に入ってくれました☺️
軽くて歩きやすいみたい✨

zQGGwXbjEB.jpg


お次は
キャンドゥで購入したソックス🧦
ラインソックス ヒール👠にもスニーカーにも合いそうです(๑>◡<๑)


i7Ihd0JfDI.jpg
色違いでホワイトもありました
グレー
ブラック
ホワイト

大人と子供のサイズ展開あり😃
お揃いで履いても可愛いですね❤️




ソックスと瞬足スニーカーの相性もバッチリでした👌
ol9h4oofjl.jpg

短いスニーカーソックス嫌がるから
オシャレなソックス買い足しします❣️
yRruLpUGsQ.jpg

瞬足は
ZOZO TOWNでポチしたよ

このデザインのスニーカーも気になります
検討中

このサンダルも可愛いな❤️
少しずつ紹介しますね(๑>◡<๑)💕

いつも いいね👍コメント📝スタンプありがとうございます😊
励みになります(●´ω`●)


Instagramも宜しくお願いします