♡こんにちは(๑>◡<๑)♡


今日は すごーく寒いです😵

そんな日のコーディネート

寒さを感じさせない
ガマン😁笑

eMP0hUlrxu.jpg
5VJ5BjPx4C.jpg


スカートは うすピンク色のスカートにブラックチュールとうすピンクチュールが重なっています💕

_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6662.JPG
dljZ929iQu.jpg


可愛いお店でゆっくりできました(⌒▽⌒)💕
TS1v6ICi5I.jpg

フリルトップス♡miucoco
スカート♡miucoco


outerはデニム💕
_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7392.JPG



coco ちゃんとランチしてきたよ(⌒▽⌒)

cNaW9Vr6OY.jpg



私は フランスピザ🍕
coco ちゃんはトマト🍅パスタ🍝
q4UmiUFsad.jpg


デザートは バナナチョコタルト🍌🍫
RAAdFxykdQ.jpg

2人とも注目した飲み物と違うのがきたよ🤣😅
本当は ホットティーとアイスカフェオレを頼んだのに
ハーブティー🌿とホットカフェオレがきたよー😀笑
間違えすぎーー(⌒▽⌒)

私は ハーブティーも飲んでみたかったからそのままに😊


2人でお家に居るときみたいに寛いでました☺️
coco ちゃんが最近眠すぎる話しが面白かった🤣
私も毎日眠い💤

夜9時30に寝るって早すぎるよね

今日は金曜日だから 遅寝😊

金曜日はホリデイラブを欠かさずに見ています 😊
今日は最終話だー
もっと見たかったぁー


miucoco♡shop


いつも いいね👍コメント📝スタンプ❤️ありがとうございます(⌒▽⌒)


同じスカートで違うコーディネート



最近のコーディネート


Instagramも宜しくお願いします
coco ちゃんのInstagram