♡こんばんは( ◠‿◠ )♡

前記事の大人ニキビについて
私がニキビに効いた事を紹介します(๑>◡<๑)


✨ニキビに効いた漢方✨


漢方に引き続き
皮膚科で処方してもらえる
ディファインゲル

_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6707.JPG

ニキビに塗ると 3日くらいでニキビがひきました
市販のニキビ薬よりも治りが早いです✨

塗ると2日目くらいから 塗ったところがヒリヒリ
ニキビに効いてる感じを実感


ディファインゲルと一緒にゼビアックスも処方してもらえました😊

_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6705.JPG

ゼビアックスの効果はあまり実感できませんでした💦


朝  ゼビアックス
夜  ディファインゲル

ディファインゲルを塗り続けていたおかげで ニキビの引きも早いし 同じところにはニキビができなくなりましたよ😃

漢方
十味敗毒湯も毎日飲んでいるおかげで
今は ニキビがなくなりました

繰り返し顎まわりにできていた
しつこい大人ニキビが治ったのですごく嬉しかったです
同じ様に悩んでいる みなさんの参考になれば嬉しいです😊

いつも いいね👍コメント📝スタンプ❤️ありがとうございます( ◠‿◠ )