♡こんにちは(๑╹ω╹๑ )♡

バレンタインチョコレートがたくさんあるので ついつい 朝からチョコレート🍫食べてしまいました💕
朝から幸せ☺️💝


昨日はcoco ちゃんの娘ちゃんからもバレンタインチョコレートもらってたよ♥️
娘ちゃん優しくて毎年息子達にバレンタイン💝に手作りお菓子届けてくれるんです😭❤️😭❤️
ほんとに優しいなぁ
いつもありがとう😆♥️



♡最近のコーディネート♡
色がすごく好みな💕スカートを履きました


薄ピンク色のスカートに黒のプリーツチュールが重なってるよ💕💕

スカートを目立たせたかったので 他はシンプルに☺️

L37YEy9PnB.jpg


ソックスとパンプスを合わせるのが
最近のマイブーム✨✨
ソックスとロングスカートだと冬でも大丈夫かな✨
冷える癖に我慢😅笑

olouhwK6oV.jpg


プリーツチュールは二重になってるよー☺️💝
W2nGjHHTDQ.jpg

こんな感じの色持ってましたぁ😆♥️♥️



生地のアップ
チュールの感じ伝わりますか?

dFo5P2FwOF.jpg


ピンクとブラックが重なると甘すぎませんね💕
「ピンク色の服を着るのはちょっと」と思う方でも挑戦しやすいスカートだと思います😊
_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6662.JPG

miucoco
☑️チュールスカート
送料込み¥4000

気になる方は是非覗いてみてください😊

🛍miucoco shop🛒

miucocoコーディネート♡
いつも いいね👍コメント📝スタンプ💝ありがとうございます😊💝
とっても嬉しいです😆