おはようございます🦄






冷蔵庫の隙間収納にスマートワゴン置きました🎶🎶





towerのマグネット布巾ハンガーも一緒にget💕


_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4007.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4004.JPG




最近のお気に入りです💕 



スマートワゴンは 軽くて動かしやすいとこも🙆


下には ペットボトルのお水


真ん中はクリアファイルに息子達のスケジュールを入れました😊


1番上には スーパーの袋


かなり使えます🙌


隙間にぴったり🙌


wms2806wgp.jpg



3旦那と4段のワゴンがありましたよ(๑>◡<๑)
私は 3段ワゴンにしました


tXHS07p47N.jpg



towerのマグネット布巾ハンガー
こちらも冷蔵庫に😊

マグネットかなり強力です🤣

_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3925.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3926.JPG
towerのマグネット布巾ハンガーは 冷蔵庫横に貼りました✨



3段使いやすかったです🙆

不動技研スマートワゴンFit W100 55-3段 F2572
【特徴】 幅わずか10.5cm!ちょっとした隙間を小物収納庫に ●どこにでもある、わずかなデッドスペースをすっきり&たっぷり小物収納にできるスリムワゴンです。 ●ご自宅の家具に合わせて、幅や奥行き、高さなどサイズが選べます。 ●幅わずか10.5cm!とってもスリムな収納ワゴンです。 ●奥行は55cmで、冷蔵庫やシンク横などに最適です。
www.amazon.co.jp



4段は 安定感が気になる様な?



布巾ハンガー

色違いでブラックもありました😊

山崎実業 マグネット布巾ハンガー タワー ホワイト 2456
”使い勝手の良さがうれしいキッチングッズ”『YAMAZAKI』のロゴで知られている山崎実業は大正初期の創業の歴史あるインテリア雑貨の専門メーカーです。そんな山崎実業が手がけるブランド"tower"機能的で、清潔感があって、飽きがこない、そこに少しだけ遊び心をプラス。そんなキッチングッズが揃えば、毎日の料理の時間もより楽しいものに。お友達や家族との食卓を彩る、選りすぐりのアイテムになります。シンプルでスタイリッシュに収納冷蔵庫脇の省スペースにスッキリ!強力マグネットでがっちりボールド。商品サイズ:W24×D1×H6(cm)品質表示:本体/スチール(ユニクロメッキ+粉体塗装)キャップ/シリコ...
www.amazon.co.jp





Instagramも宜しくお願いします🦄

ログイン • Instagram
Instagramのご利用ありがとうございます。ログインして、友達や家族はもちろん、世界中のアカウントのコンテンツをチェックしよう。
www.instagram.com













#冷蔵庫 #隙間 #隙間収納 #冷蔵庫隙間 #ワゴン #スマートワゴン #ホワイト #白 #マイホーム #収納 #収納上手になりたい #整理 #暮らし #生活 #おはよう #white #love #refrigerator #storage