おはようございます😃

先日 IKEAに行ってきました🎶🎶


収納部屋の洋服を整理したくて
色々見てきましたよー😊


IKEAのショールーム
シルバーのシンプルな冷蔵庫かっこ良かったぁ🎶
容量600lのがあれば買い替えたかったです✨

こちらのお写真の冷蔵庫は 400lでした😂


_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3865.JPG


ダイニングテーブル✨コーナー
私はこの椅子が気になりました😃

a4KOHHp4PG.jpg


椅子の色はダークブラウン脚がステンレス
この組み合わせ かっこよくて好きです💕

クッションタイプの椅子も気になったんですが
飲み物こぼしたら汚れ取れないですよね?
どうなんだろー?気になります(╹◡╹)

_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3866.JPG



続いて

ダイニングテーブル
IKEAの物では ないんですが🤣
次 買い替えるなら カリガリスのダイニングテーブルがいいなと勝手に思ってます❤️❤️

ブラックガラスがかっこいい❤️

気になっている2点

SroDN0T7J3.jpg


グレーとステンレスもかっこいいな❤️

9RQy8tOXR3.jpg


ダイニングテーブルどちらもかっこよくて
すごく気になります😍❤️

カリガリスのショールームに行ってみたいなぁ😃


最後に
IKEAでの購入品

ホワイトボックス、ジップロック、キャンドルホルダー

gaStlVQz9A.jpg

ジップロックは IKEAに行ったら買ってしまう😊

こちらはハロウィン🎃👻限定の物

OyGy4cTU1Y.jpg

2サイズ入った定番のジップロック

いつもカラフルなイメージだったけど
ホワイトとグレー💕で嬉しい😆

7K3WRJSc7d.jpg

キャンドルホルダー🕯
テラスで使います😊

tguELik8dS.jpg


お目当ての 洋服収納写真は撮り忘れたんですが🤣💦笑
注文する予定です🙆

また注文して届いたらblogにアップしますね˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚


いつも いいね👍コメント📝スタンプ❤️ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️



Instagramも宜しくお願いします🤓