こんにちは😃✨✨


週末の運動会が延期になり
今日 次男の運動会でした(๑>◡<๑)

昨日も今日も暑い😵暑い☀️💦
でも日陰にシート敷けたから 少し涼しく過ごせました😃☀️


じぃじやばぁばも 運動会見に来てくれました😆
久しぶりに話しもできて嬉しかったです
恥ずかしがっていた次男が可愛かった💕💕

暑い中1日よく頑張りました👏👏



お家探検🎶

今日は お家のお風呂🛁

お風呂のメーカーはWLLAND

_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2541.JPG


_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0757.JPG



シャワー🚿は 2つ付けました
oR4bviVO9Z.jpg


お風呂の壁は 
ベージュ系タイルと革みたいな壁🤣

かっこよくて気に入ってます❤️

_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3880.JPG


夜 照明を暗めにして撮ってもらった1枚❤️

右側暗くてわかりにくいんですが
窓になっています(๑>◡<๑)

d_Z7hEuNl1.jpg


キラキラな夜景とっても綺麗に見えて 
お風呂に入りながら 癒されてます✨


いつもいいね👍コメント📝スタンプ❤️ありがとうございます😍



他にも お家記事 blogに書いているので よかったら読んでみてくださいね😃






Instagramも宜しくお願いします(●´ω`●)