こんばんは😊


今日のお家紹介٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


✨テラス✨


日射しが強いから夏の昼間は ほとんどテラスには出ないです😂💦

気持ちいい日は お茶したりしますよ〜〜

_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1186.JPG



秋は バーベキューしたり
冬は 夜に 焚火しながらコーヒー☕️

テラス周りにお家がないので バーベキューなどもやりやすいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ueKj0o_1BI.jpg



テーブルとソファー🛋はサンデンファニチャー
主人が選びました🎶

セットのクッションは 出したり出さなかったり😃

_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0611.JPG


同じ テーブルとソファ🛋





置いている ランタンはニトリ産😃
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1675.JPG


夜に
テラスで天体観測🔭したりもしてます🌉

_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0652.JPG



長男のお誕生日プレゼントで天体観測してるよ

_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0642.JPG



お月様こんなに綺麗に見えました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0747.JPG




これからも お家紹介記事書かせてくださいね(๑>◡<๑)
いつも いいね👍コメント📝スタンプ❤️ありがとうございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

コメント📝のお返事 したりしなかったりですみません
でも読んでいます(๑>◡<๑)


Instagramも宜しくお願いします💕