おはようございます😃☀


朝 北朝鮮から再びミサイル発射とても心配になりました💦
今のところ 被害がないみたいで少し安心しました。

これからも不安です😂




タイトルのDAISO♡文房具


まずは 消しゴム💕
黒い消しゴム初めてみました(*^▽^*)
汚れも気にならないし かっこいいですね😆👍


goASaafTHy.jpg


2サイズget🎶🎶
どちらが使いやすいかな?

使いやすい方のサイズまたリピ買いしよー

unNk4a3B7L.jpg



今までは この消しゴムを使っていました

この消しゴムは息子に主人が大量買い🤣

すごく消しやすいんです🙆💯

下克上受験の本でも紹介されていました(*^▽^*)

_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3313.JPG



お家用の筆箱もDAISOで😊
カラーも沢山あってシンプルでオシャレ❤️

4ヶ月くらい使っていますが
壊れたりもしていないですよ😊

y5udBZcoZV.jpg

また100均で購入したら ブログで紹介しますね😊😍



今日は お昼からcocoちゃんとランチ🍔🥘

楽しみ❤️



いつも いいね👍コメント📝スタンプ❤️ありがとうございます(๑>◡<๑)❤️



Instagramも宜しくお願いします