こんばんは😃



今日は 朝から息子達

🏓初の卓球大会🏓

昨日は また私が体調悪くて1日寝込んでいたので 大会の日には体調戻ってよかったぁ(*^▽^*)

やっぱり ピルを辞めてからもホルモンバランスの崩れで体調良くない日が多いです😭

また詳しくブログに記録として書いてみます



卓球大会の話しに戻りますね✨✨

長男は 卓球を始めて半年くらいたったかな?
次男は3ヶ月くらいになりました😊



大会
午前中は リーグ戦
午後からの決勝はトーナメントでした。

_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2254.JPG

みんな団体チームで個人出場は私達くらいだったので、トーナメントまでは 無理だろうなぁ💦って思っていたら 息子達2人とも  トーナメントまで残る事ができ驚きました‼️(๑>◡<๑)

結果
優勝🏅🏆などは 出来ませんでしたが 試合を楽しめた事とトーナメントまで残れた事に感動😂👏👏
親バカですが オリンピック観るより楽しかったです😅🤣笑



空手に🥋卓球🏓
まだ始めたばかりだけど
これからも頑張ってほしいです(*^▽^*)

O2PRxi3pOk.jpg


いつも いいね👍スタンプ💕コメント📝ありがとうございます(๑>◡<๑)