おはようございます(*^▽^*)✨✨


今日は朝からいいお天気🌞
暑いです☀️


✨PR✨

いつもお世話になっている jelsis様から
クリアソープとクリスタルクレンジングジェルが届きました😊


お写真の
化粧水とクリームは以前プレゼントしていただいたのです😊

シンプルなデザインなのも嬉しいです😃

ホワイト×ゴールド✨上品ですよね(*^▽^*)❤️

q_k7ai6AXl.jpg

クリアソープのケースと泡だてネットも😊
泡だてネット使うと泡立ちが全然違いますよね


_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1716.JPG


jelsispのクリアソープとクレンジングジェルを使いだしてから
他のは使えなくなりました✨

クリアソープのきめ細かな柔らかい泡立ち
ツッパリらないのに しっかりと洗えている感じ😃
潤い感✨✨
最高です😍


クリスタルクレンジングジェルは 肌にスルスル伸びで優しい感触のジェル
メイク汚れもしっかり落ちますよー👍

クリアソープと同様 洗いあがりのツッパリ感もないです😃
使っていただくと 本当に実感して頂けると思います(๑╹ω╹๑ )

_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1714.JPG


クリスタルクレンジングジェル



クリアソープ