こんばんは😊



鶏肉焼いてて 焼きたてのを味見しようとしたら、油がたっぷりついてて 唇火傷😭

火傷ってヒリヒリ ジンジン痛いね💦

焼きながら味見やめます😅





タイトルの 寂しい😔


もう少しで
FIAT500とお別れになる事になりました😭😂

内装が とってもオシャレで小さくて可愛くて❤️❤️

近所を運転するのには 原付き感覚で乗れて
すごーーく気に入っていました❤️


だから
余計にお別れが寂しいです😭

可愛いカラーも沢山あるから
また乗ってみたい車です🚗


特に 薄いグリーンに内装がベージュでオープンの好みです😊💕




乗っていたのは ホワイトのです(╹◡╹)♡

y97jYRRycK.jpg



車好きな主人のおかげで
車に色々乗れて楽しいな(((o(*゚▽゚*)o)))♡✨✨



特に 乗る時に内装が可愛いと テンション上がりますよね😆✨✨






いつも
いいね👍コメント📝スタンプ❤️ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))♡