おはようございます😃


昨日は お友達家族とUSJに遊びに行ってきたよー(๑>◡<๑)


朝一着く様に
車🚘で出発


GW中だから 普段よりもすご〜い人


でも 8個も乗れたよー╰(*´︶`*)╯♡


途中
cocoちゃん(ご近所ママ)家族に会えた〜〜\(^ω^)/

cocoちゃん見つけた時 テンション上がったよー

cocoちゃんとの出会いも 偶然だし
いつも繋がってるなぁって嬉しくなりました(๑>◡<๑)




_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0816.JPG


_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0818.JPG


_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0807.JPG




朝8時30〜21時くらいまで 約12時間遊びまくりました╰(*´︶`*)╯♡


ドラクエして剣を必死になって降ったからか
右腕が筋肉痛


何故か首も痛い


私は 絶叫系 全く乗れないんだけど、、

昨日は 頑張って 乗ったよー

って言っても ジュラシックパークの急流滑りだけで精一杯



年間パス持ってないけど
案外 ユニバーサルに来るし買おうかなぁ(๑>◡<๑)