こんにちは😃



今日は ニトリの後スーパーへ🎶


最近なんとなく コーヒー☕️を飲むと
気分が悪くなる気がして?

好きだけど コーヒー飲むの控えていました.°(ಗдಗ。)°.💦

今までは コーヒーを牛乳🥛で割って毎日飲んでいたから 何だか変な感じ



スーパーで
美味しそうな 珈琲を発見😊✨

カフェインレスだから 嬉しい〜〜💖💖

息子達とも一緒に飲める(●´ω`●)


_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7345.JPG



早速
牛乳を混ぜて飲んでます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
甘さをおさえた優しい味わい💖👍

ミルク感たっぷりで美味しいです╰(*´︶`*)╯♡



_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7346.JPG



パイの実と一緒に♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪💖


_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7347.JPG


ほっとする おやつタイム🍪でした╰(*´︶`*)╯♡


カフェインレスのミルクティーもありました( ◠‿◠ )





最後に お気に入りのマグカップも載せてみます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


数年前にソニプラで購入したマグカップ💖


ずっと1番お気に入なマグカップです💖💖


_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7349.JPG


_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7348.JPG



コップ
割れない様なのが増えたなぁ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

割れないコップが1番使いやすくて好きです👍



では
では(・◇・)/~~~ また更新します✨✨