こんばんは〜(*'▽'*)✨✨

昨日のコーデ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶載せてみます(*´∀`)♪


薄着かな?


_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6814.JPG


去年購入した
UNIQLOのニットワンピース👗を着ました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
1枚でコーデ完成するが楽なのと 着心地が良くて気に入ってます💖


色は わかりにくいけど
グレーマーブル


_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6807.JPG




髪がボザボサ気味だったので
パープルニット帽を被りました( ̄▽ ̄)笑笑


_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6809.JPG



3日連続で
幼児教室だったんですが
明日からは お休み〜〜╰(*´︶`*)╯♡


何しよーかなー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶