こんにちは😃✨✨

今日は、スイミング🏊スクールでの ビデオ📹や写真撮影ができたので
朝から パシャパシャ撮ってきました(´∀`*)


午後からは、長男😊 塾の体験にお友達と行ってくるよー
今、通っている塾は 3年生までしかないので
4年生からは、違う塾に行く予定です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

色々と体験して 自分に合う塾が見つかるといいなヾ(๑╹◡╹)ノ"



タイトルの収納スペース


収納スペースの写真を撮ってみました(´∀`*)
お家を建てる時に、収納スペースを沢山とりたくて 一階に収納スペースを作っていただきましたヾ(๑╹◡╹)ノ"

左側の木の扉🚪全て収納スペースになっています٩(๑❛ᴗ❛๑)۶✨


5DOgLBwd4Q.jpg



昨日、紹介した収納スペースの中
扉を閉めたバージョン🚪

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6671.JPG


スライド扉ですヾ(๑╹◡╹)ノ"



見た目にこだわって
床の方には スライドレールついていませんヾ(๑╹◡╹)ノ"


VAs6nlX18I.jpg
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6673.JPG



上のみ レール٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6674.JPG


収納スペース沢山作って大正解でした👍👍


全て埋まってますヾ(๑╹◡╹)ノ"


私の 収納方法が下手で
せっかくの収納スペースを少し無駄な使い方をしている気がするので 収納スペースの見直し  また少しずつ整理していきたいなーと思ってますヾ(๑╹◡╹)ノ"