おはようございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶✨✨

今日は、朝から  長男がお餅つき大会へ

お餅食べられるのいいなぁヾ(๑╹◡╹)ノ"


少しずつ 始めていた 家の収納見直し
収納かなり苦手で.°(ಗдಗ。)°.やっと少し落ちついたかな?

収納スペースの1番左側

物が多いのかなー
5段もあるんですが 全て埋まってます


1番には 写真やアルバム
ぷっちゃんの餌など

あんまり キッチリ綺麗に出来てないですが
お写真撮ってみました(´∀`*)


下から2段目のスペースは、鉛筆や文房具系を入れてます
引き出しには、公共料金の用紙や領収書など


DdFq8c2hKr.jpg


_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6582.JPG



楽天で全て買いました(´∀`*)

ニトリと似ていますが こちらの方が持ち手の穴が少ないです(´∀`*)






蓋つき収納ボックスは、S、M、Lサイズ全て買いました(´∀`*)
見た目がスッキリしていて 蓋もついていてお気に入りですヾ(๑╹◡╹)ノ"







レターケース
グレーにしたんですが ホワイトで全て揃えた方が良かったと後悔.°(ಗдಗ。)°.





1番下の段のアルバム入れには これを買いました(´∀`*)




収納スペースのお写真他にも また載せてみますヾ(๑╹◡╹)ノ"