こんばんは〜(╹◡╹)♡🎶🎶🎶

楽天さんで ポチしていた物が届いていたので
ブログに載せてみます(๑>◡<๑)✨✨

✨届いた物は 4点✨

🦄ドーバーパストリーゼ
🦄ジェームズマーティンフレッシュサニタイザー
🦄ウルトラアイボリーキッド
🦄スマートホーム スポンジ



auA52qqBCp.jpg


インスタでよく見かけていて
気になっていた物です(*゚∀゚*)

除菌 消臭に(*゚∀゚*)
左側のパストリーゼは、食品に直接噴霧 可能なアルコール除菌剤なのも嬉しい(*゚∀゚*)✨

これから使うのが楽しみです(●´ω`●)


PoqZBmDAuI.jpg



食器洗い洗剤の
ウルトラアイボリーキッド
レビューが良く手荒れが良くなったと書かれていたので 手荒れが酷い私も 試しに使ってみます(๑>◡<๑)


eiiXGEAGlr.jpg



今は、エコストアの食器洗剤を使ってるよー(๑>◡<๑)
優しい使い心地だから 普通の食器洗剤に慣れていたら物足りないかも(´༎ຶོρ༎ຶོ`)(;゜0゜)💧
ボトルサイズ比べてみました
どちらとも大きめです

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6504.JPG






最後にスポンジ

カラフルなスポンジより 黒、グレーのスポンジが好きなので こちらを買ってみました(๑>◡<๑)
100円のより長持ちするといいなー

lX0D4vRtIY.jpg


いつもは、ダイソーのモノトーンスポンジ使ってるんですが 安いからかすぐダメになってしまいます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

3個入っていて100円です(*´∀`*)👍

ダイソーのスポンジ

↓     ↓

bGsIvJRNvI.jpg



このスポンジ長持ちしてよかったら
リピしよー(๑>◡<๑)



色違いのホワイトもオシャレなんですが
すぐに汚れちゃいそうなので 今回はグレーに(╹◡╹)♡💖

長持ちしますよーに٩(๑❛ᴗ❛๑)۶