おはようございます☀✨✨



ラインブログに写真を沢山アップしようとしても 不具合でか 同じ写真ばかりになってしまいます(´༎ຶོρ༎ຶོ`)(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


どうしてだろー

本当は、違う写真も載せたいんですが
載せられた 写真を使って ブログ書きますね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪🎶🎶🎶🤗





今日は、朝から仮病で 幼稚園休もうとしてました( ̄▽ ̄)笑
熱もないし さっきまで元気だったのに( ̄▽ ̄)
可愛い嘘だな(●´ω`●)   

幼稚園に着いたら 元気に走って教室へ╰(*´︶`*)╯♡✨✨

よかった(●´ω`●)よかった🎶🎶






昨日のコーデ(o^^o)


インスタ内で デニムバトンが回ってきたので
デニムシャツ👚を着てみたよー



IMG_6020.JPG



ニット帽🎩ロデオクラウンズ
デニムシャツ👚BACKS
ニットワンピース👗UNIQLO
スニーカー👟miumiu






去年購入した
ロデオクラウンズのニット帽💖

色は アイボリーです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


シンプルな ボンボンつきニット帽が欲しくてゲット🙌




FullSizeRender.jpg



ボンボン?の大きさが 大きめで 被ると可愛いです♪( ´▽`)💕💕







最近
父から ハッピー便が(๑>◡<๑)💖

私が実家に帰った時
このアイス食べたい🍨って言ってたら
なんと 食べたいって言ってた アイス🍓が届きました(((o(*゚▽゚*)o)))♡




IMG_5969.JPG



IMG_5970.JPG




🍓いちごの中に バニラアイスの入ってるやつ(๑>◡<๑)



息子達と 美味しくいただきました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪💖

また 他にも食べたいって言ってた物 毎月送ってくれるみたいです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


嬉しい〜〜(╹◡╹)💝





最後まで読んでいただきありがとうございます🙏


皆さんにとって素敵な1日になりますように♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪