こんばんは♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪



今日届いた収納ボックス

早速、主人に組み立ててもらいました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪✨✨🙌
ブツブツ言いながらね( ̄▽ ̄)笑笑



色は
またホワイトです♪( ´▽`)





IMG_6029.JPG




4個頼むと こんな感じで発送されてきました(о´∀`о)



IMG_5983.JPG



他にも
色違いありました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
 





仕切りのない方は、アルバムを入れる予定です♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪




FullSizeRender.jpg




この収納ボックスだと
前からアルバムが見えて ちょっと綺麗に見えないかもしれないです。・°°・(>_<)・°°・。



前から見えるアルバムをどうするか考えてみよー╰(*´︶`*)╯♡


収納を綺麗にしようと思うと  
どうしたら綺麗に見えるか悩んでしまいます(*^▽^*)



まだ全て整理できていないですが
だいぶ 収納棚の中がスッキリ╰(*´︶`*)╯♡✨✨


こんなに 使わない物が 沢山あったなんてびっくりしました(´⊙ω⊙`)


1ヶ月に一度くらいは 見直ししないと綺麗に保てないのかな?反省( ˘ω˘ )




では
また更新します(о´∀`о)



最後まで読んでいただきありがとうございました(●´ω`●)💖