こんにちは〜(=´∀`)人(´∀`=)




収納棚の収納ボックスが統一されていなくて見た目がごちゃごちゃしていて 見た目が悪かったので


収納ボックス買い換えました(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎٩(๑❛ᴗ❛๑)۶✨✨\(^ω^)/✨






とりあえず
届いた段ボールから出して並べてみました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶✨


ホワイトにしました(╹◡╹)


色違いで ブラック、ピンク、グレー、黄緑がありましたよー(╹◡╹)




FullSizeRender.jpg





二個の段ボールに📦別れて届いたよー(╹◡╹)✨✨

こんな感じで届きました✨

箱を📦開ける前のワクワク感が たまらないっ(╹◡╹)



IMG_5948.JPG






蓋とセットのこちら

四角い形で スッキリとした見た目です(о´∀`о)



IMG_5950.JPG





私は MとSサイズをポチしました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
Lサイズもありましたよー










違う種類の 持ち手ありのボックス✨もポチ✨


こちらは
蓋は 付いていません

別売りで蓋もありました(о´∀`о)



IMG_5952.JPG











ファイルボックス(о´∀`о)


IMG_5975.JPG







レターケース✨
シンプルで使いやすそうなので 追加注文したいと思います =´∀`)人(´∀`=)


IMG_5954.JPG




レターケースは ホワイトではなく グレーにしてみたよー(о´∀`о)








まだ他のお店でも 収納ボックスをポチしたので 届くのが楽しみです(о´∀`о)✨✨



また 届いたら ブログにも書いてみます(*^▽^*)