こんばんは〜😺




さっき
主人から電話が✨✨
今どこに行くでしょう?電話😁

私が「セブン?」 「ローソン?」

主人「ファミマ」

ファミリーマートに行くだって😁笑

コンビニおでんの違いも電話で教えてくれたよ😁






さて本題



今日 料理する時、キッチンに来て気がついたんだけど


またシール増えてる😁💦💦笑



何だかわかりますかー?



何で貼りたいんだろ?
今度覚えてたら 聞いてみます💦











主人が毎日の様に買ってくる
アルパカワイン✨✨に付いてる


アルパカシール


可愛いの好きだから
捨てられないのかな







剥がしたいけど
剥がしたら起こりそうだし😁笑

私 いらないと思って色々捨てるんだけど
主人が捨てたら怒る😁💦💦




アルパカワインは

いつも近くのコンビニで買って帰ってくるよ😁


安くて飲みやすいんだそう✨😃



シールが剥がれた後の
アルパカワイン








いつも
赤ワインばかりだけど
白も買ってみた様✨


アルパカワイン結構好きな人多いのかなー?


この間、瓶のゴミ出しの日


アルパカワインの瓶が沢山あったの😵

10本くらい😵


同じ町内で誰だろー



気になるなー