息子達が春休みに入ったぐらいから
特に何かあった訳じゃないのに
気分が上がりません赤ちゃん泣き

今まで5月病かな?と思ったことはあったけど今回は4月にきました悲しいガーン

季節の変わり目
気候の変化で自律神経が乱れてるのかな?

結構続いてるからメンタルやられる泣




何もしてないのに疲労感

気分が落ち込む

ヤル気がでない


家に居る時間が長くて体を動かしてないから適度な運動も大事ですよねアセアセ


もっと

メリハリある生活にかえていかないとキラキラ



写真は昨日作った

バターもち🧈




余ってた切り餅で作りましたぁニコニコ

やわらかいてやさしい甘さ♡


簡単にできたので

またレシピ載せますね〜ウインク