大好きな
ファーファの柔軟剤の香りニコニコ飛び出すハート

ドン・キホーテに
ファブリックミストがあると知り
早速買いに行ってきましたキラキラ


​ファーファ 
ファインフレグランスファブリックミスト

香りはシエルオムにしました♡


コートや上着、ソファーなどのファブリック類にシュシュッと振ればいい香り音符





特に好きなのがオムの香りラブラブ


キツすぎないし

香水のような高級感のある香りで

柔軟剤は何度もリピ買いしてます目がハート


これからは柔軟剤もファブリックミストも

ファーファにできるから嬉しいピンクハート










シエルの香りは初めてニコニコ


清潔感のあるやさしい香りで

こちらもすっごく好きな香りでした♡


ファブリックミストはシエルの方が香りが長続きする気がしますキラキラ








サムライウーマンのファブリックミストまで

あるんですね〜ひらめき

知らなかった


これもいいのかなぁ?




ファーファのファブリックミストは近所のドラッグストアには置いてないので
ドン・キホーテで買えてよかった目がハート

しばらくファーファの香りにハマりそう飛び出すハート