昨日は次男の入学式で
今日は長男の入学式でした🌸
2日連続おめでたいおねがい

自分らしく楽しいスクールライフを


今日は途中にわか雨にあいましたが
すぐ止みなんとか濡れずにセーフ

入学式の日コーディネート

特に何も買わず家にある服で
なんとかなりました笑




ジャケット→グレースコンチネンタル

トップス→ユニクロ

パンツ→楽天


パンツはアイボリー

身長153㎝でXSサイズを履いてます

生地は薄めで中にペチパンツ履きました(^^)






このジャケット

ベージュピンクみたいなやさしい色がお気に入り♡

お尻がすっぽり隠れて
裾のフリルデザインがふんわりしてて
可愛いですラブ




同じく入園、入学を迎えられる皆様
おめでとうございますニコニコ