5月末時点で、シリンダーヘッドとシリンダーの間で水漏れを
起こした、我が1号機ですが、結局九州のあるショップさんで
Eg O/Hすることにしました。
で、ヘッドカバーを外した第一報が来ました。
GPZと言えば、カムシャフトとロッカーアームの齧りは超有名で
1号機もボロボロを覚悟していましたが、確かに齧ってはいた
ものの、思ったほどではなく、送られてきた写真を見る限りは、
中の状態もそれほど悪くなさそうです。
しかも、カムシャフトは、ヨシムラST-1の裏も取れて、やっぱり
1024ccの可能性が高まりました。
組んだ人が言った事は正しかったようです。
次はヘッド下ろした状態をお知らせしてもらう予定です。
この機会にきちっと組んでもらって、上がりの一台に
する予定です。