5月末時点で、シリンダーヘッドとシリンダーの間で水漏れを

起こした、我が1号機ですが、結局九州のあるショップさんで

Eg O/Hすることにしました。

で、ヘッドカバーを外した第一報が来ました。

GPZと言えば、カムシャフトとロッカーアームの齧りは超有名で

1号機もボロボロを覚悟していましたが、確かに齧ってはいた

ものの、思ったほどではなく、送られてきた写真を見る限りは、

中の状態もそれほど悪くなさそうです。

しかも、カムシャフトは、ヨシムラST-1の裏も取れて、やっぱり

1024ccの可能性が高まりました。

組んだ人が言った事は正しかったようです。

 

次はヘッド下ろした状態をお知らせしてもらう予定です。

この機会にきちっと組んでもらって、上がりの一台に

する予定です。