大変久しぶりに書く割りには、短文で申し訳ないのですが。
先日、スズキから新型のKATANAの発表がありましたが、
フロントカウルは結構好みなんですが、アップハンとツインチューブフレームって・・・・・
懐古趣味なのは自覚していますが、セパハンは外せなくないですか?
それと、フレームのせいで、どうもタンクが「乗っかってる」感が大きいような。

これなら名前をKATANAにしなくっても、雑誌屋さん含めて勝手に
「現代のKATANA」って持ち上げてくれるんじゃないですか?

タンクの乗っかってる感は、Z900RSもでしたから、今のEgでエアクリが
あの位置だと仕方ないかもしれません。でも、そこまでするなら、名前なんて
どうでも良いのでは?と。
今にして思えば、ゼファーやエストレアは、名前を変えても
あれだけ受け入れられたのですから。