昨日は大学の同窓会でした。
うちの大学(学科)は、ほとんどの科目が必修で、しかも進級基準が厳しく、
まるで高校のように、学科全員が同じ授業を受けていました。
実質バラバラになるのは、4回生の研究室に分かれる時でした。
なので、学科全員:約50人とも顔見知りで仲が良かったのですが、
唯一の難点は、全員男だったことです。機械工学科は、仕方ないですね。

で、約5年ぶりの同窓会だったのですが、自分も含めて、本当におっさんに
なりましたが、会えば学生時代のようにバカ話できる仲に戻れる、そんな
楽しい時間が過ごせました。

今はまだ誰も欠けることなく来れてますが、次回もまた無事に会える事を
願って、おっさんだけど、まだまだ頑張ろうと、そんな思いで笑い合えた
同期に感謝です。