ありがたい話なのですが、3月に有給を5日消化しないといけません。
なので、昨日と22日は、国内線でSFC修行を行うべく、予約しておりました。
ということで、昨日はその第一弾です。

午前中は、申請していたパスポート増補の受取り。
2025年9月まで有効なのですが、既に40ページ以上埋まってしまってるので、増補しました。
2016年末までマレーシアに住んでたので、近隣に行きまくってたら、あっという間に半分以上消化。
昨年も、かなりペースダウンしたとはいえ、公私共に飛んで少し消化。
そして、今年に入ってからのSFC修行でも、さらに捺印され、今のうちに増やしておきました。
休暇残ってる今月に、GWに備えて、国外免許も更新しておこうかな。本当は4月だけど。

話はそれましたが、昨日は午後からKIX-OKAをプレ旅割28で往復、4494pt獲得しました。
これで合計約44500ptです。22日はKIX>HND>OKA>KIXと飛んで、これで解脱します。
で、国内編と言いながら、フライトに関しては、特筆すべき事もなく、滞在2hで空港外に出ることも
ない単純往復でした。ただ、国内線のプレミアムクラスは初めてだったのですが、夕食の
和食は美味しかったです。最近、年のせいか、量より質重視なので、これはありがたかったです。

ただ、驚きだったのが、関空から三宮行のリムジンバスが超満員で、一便待つ破目に。
どこの便と重なってたのか不明ですが、皆さん大きなスーツケース持ってたので、
長距離便だったのでしょう。
パスポート受取りから、日帰り往復のバスチケット買ったので、三宮行に乗らざるを
得なかったんですが、22日は梅田にしよう。