ペペロンチーノ | 村上博一のブログ

村上博一のブログ

ブログの説明を入力します。

週末は久々連チャン宅飯

ちょっと先週はお疲れだったので、そんなときはよく寝て、よく食べるです。

宅飯の魅力は野菜が沢山とれること、あとやっぱカロリーも低いですね。

で、今晩はペペロンチーノ。僕のはたっぷり目のオリーブオイルで玉ねぎのみじん切りをゆっくり甘くなるまで炒めて、二つに折って種をのぞいた鷹の爪と、ニンニクの薄切りをタップリ。

あとは、お好み。で、今回は解禁直後のセコガニ。ほじくるのは面倒ですが、ちょっと我慢して、皿に盛ったスパゲッティーに手掴みでガツンと盛り付けます。インスタ映えも抜群、うますぎるのは当然です( ̄^ ̄)

明日は、朝イチで事務所で仕事してから、帰福しようと思います。

頑張れ、ひろかず( ̄▽ ̄;)