こんにちは。最近本当に寒いですね~。

かと思えば温かくなったり、ほんと異常気象ですね。

そのうち本当に氷河期が来てしまったりするのでしょうか・・・・・。

マンモスのように凍ってしまうのでしょうか・・・・・。

いやですね~、考えるだけで。


ましてや、私は花粉症です~。毎朝起きたら鼻水が・・・・・。
ティッシュを本当に買いだめしておかないと、間に合いません・・・。
かといって高級なティッシュはそうそう買えないですし・・・・・。
この鼻をもぎ取りたい衝動にかられます、はい・・・・・。

紅ふーきのお茶飲んでます、緑茶濃い渋い感じです。そんなに苦味なく飲みやすいですよ。
あと、対策としては和漢戔を飲んでます。
結構ちゃんと飲んでいると効きますよ。ひどいときは鼻炎のカプセルも飲んでますが。

花粉の分布具合はまだまだ序の口、これからもっともっととぶんですよね~。
外に出られないかも・・・・。恐ろしや~。

そうそう、チャン・ジャヨン 自殺しちゃったんですね・・。とてもつらかったんでしょうね~。
昔の日本も、アイドルで売れるためにスポンサーの社長に身を売らなければ・・・・・。
みたいなことなかったですか、私の記憶ではですが。
なんか、きたないですよね~弱みに付け込むというか・・・・。
断れないのを解っていて、ね~。
嫌だ嫌だ!!もっと人間同士の付き合いができないんですかね~。
まあ、私もそんなに人間出来てませんが、これからでも遅くない、人の痛みを解れる
人間になりたいです。

外はくもり空、今日は北部は雪マークが・・・・。
寒さもおさまらず…・


こんな寒い時期はおいしいごはん!!

炊き立てのごはんに食べるポン酢なんかをのせて食べたいですね~。探さなきゃ!!

あと家でパンを焼いて、焼きたてのおいしいパンを食べたいですね~。



SANYO■ライスブレッドクッカー Gopan■SPM-RB1000(R)■新品■【あす楽対応...
¥70,000
楽天

他より安かったよ~