もう三月ですね

早いものだ


NISAはぼちぼちやってますが

そんなに増えないですね


まぁ、長い目でやります



鳥山明先生、声優のTARAKOさんが亡くなりました

昭和の漫画と昭和のアニメを長く牽引してくれたお二人


急なニュースで驚きました


自分はテレビっ子だったので

ドラゴンボールもちびまる子も好きでした


家庭内がめちゃくちゃだったので

その逃避先でしたね


ご冥福をお祈りします


自分は毎年胃カメラ

2年に一度大腸カメラやってますが


そろそろ人間ドック受けとこうかなと


お金に余裕があればですが

やはり健康は大事だなと


働ければなんとかなりますし


皆様もご自愛ください