11月の9日、ウーバーイーツで配達中に
車に衝突され怪我をした

幸い大きな怪我はなく
打身、捻挫程度では済んだが

それでも会社を休んで病院に通っている

三車線で自分は一番右車線で直進を3.40kmで走行中に中央車線を走ってた車が急に右車線に入ってきて衝突

車の左後方と
バイクの右前方がぶつかった

割合は8:2
ほぼ巻き込まれた感じだが
自分も走行中という事で
2を受けた

派遣先や派遣会社に電話して
人身処理してもらう為に警察にも行かないといけない

相手の保険会社は物損を勧めてくるが
人身にして整体に通って
お金もらうつもり

さっそく一回90分で診てもらったが
長年のデスクワークで
体はめちゃくちゃ

横隔膜が弱くなり
内臓が出てるとの事


一回の施術で
腹が凹んでるのわかります?

腹がブヨブヨしすぎてるという事で
診てもらったら内臓が治りきれなかった状態らしいです

3ヶ月は相手の保険会社負担で通えるらしいので
何回も通ってちゃんと治していきます

しかしついてないですね…