Amazonで売られてるブラックサプリEX


白髪にコンプレックスのある人が
一度は飲んでみたいと思ってるんじゃないですか?

自分も買って飲みましたよ

3ヶ月15000円
値段で言うと高い

それでも治ればと思い飲み続けました

効果無し

と言うか正直、コレなんなんだ?

コールセンターに電話したら
お約束の人によって効果は違う
そして健康補助食品であり
薬ではない

そんなものに15000円も払ったのか?

それでは納得できず
この監修を行った服部達也という美容内科の先生に電話した

そしたら白髪を治す根本的な方法は見つかってないとはっきり言われた

じゃあ、このサプリの意味って?

そんなわけで
自分の意見としては買っても無駄

飲んでも無駄

中に何が入ってるかわかったもんじゃない

それなら抑肝散とか
漢方薬飲んだ方がまだ期待できるんじゃないですか?

ツムラの抑肝散を飲んだら
髪が黒化したという報告は本当にあるみたいですし

今自分も朝昼晩、抑肝散を飲んでます

まぁ、だからと言って
目に見えて治ってるわけではないですが

買う買わないは人それぞれ
自分はクレームつけて
返金してもらいましたよ