朝食が終わって、食器でも洗おうかと食器乾燥機のワゴンを動かした途端、ローラー部分が脱落。
 
で、緩んだまま使ってちょいと曲がってしまったローラーの取付部をダイスやタップで修正とここまでは良かった。

 
そして、1本だけ締め込みに難儀するローラー。
 
直感で行くも地獄、戻るも地獄と言う感じで行った所で折れました。

 
しょうがないので、折れたボルトもそのままにドリルで穴を空けてタップでネジ穴を切り。

 
ローラーにわずかに残ったボルトにダイスを立てて修正。

 
大夫斜め入りしたけど、なんとか修正。
 
次に壊れたら考える方向で。

 
残りの3つのローラーも取付けてなんとか修理完了。

 
しばらく使えるといいかなぁ。。。って感じで。