かみさんのヤリスクロス。
 
アクセントが欲しいとの事でグリルバッジを導入。

 
構成部品はこんな感じで、格子状のラジエタグリルを挟み込んで装着する感じ。

 
そんなかみさんのヤリスクロスは格子部分が大きくて一筋縄では行かない。
 
で、アルミのブラケットを削り倒して装着を試みる。

 
結果は無残。。。
 
取付位置も良い所に決まらないし。
 
ビスやブラケットの金属部分がちょっと見えて見栄えが悪い。
 
更には、ラジエタグリル裏へのアクセスが悪くて作業性も悪く腕は傷だらけで血が滲む始末。

 
で、簡単思考で両面テープで装着。
 
黒い樹脂のL型アングルを切り出して、外装用の強力な両面テープで接着する事にした。

 
装着後は、こんな感じ。
 
とりあえず、かみさんも喜んでくれて満足だ。